GW最終日
みなさまお疲れではないでしょうか![]()
わたしはすんごーーーい疲れました![]()
でも、1か月ぶりに長女に会えて、とてもとても充実した連休になりました![]()
久しぶりに会った長女
なんだか、ちょっぴりオトナなオンナにみえました(でも、髪の毛巻くの手伝って~![]()
と、帰省の次の日にはいつもの甘えた長女に早変わりで、人間やっぱりすぐには変わらんのやな。と思った今日この頃でした
)
あっちでの暮らしも楽しいみたいで(←朝帰りとかも覚えたみたいで、、、、、![]()
日曜の晩は友達宅で夕飯一緒に作ってそのまま朝まで宅のみ、、、、
と思いきや、朝まですごろくをしてるとか
←そのへんがやっぱ長女っぽい
)
サークル掛け持ち&ボランティア活動、、、、
リア充なニオイがプンプンしてました
(そりゃわたしへの返信がそっけない理由も納得です![]()
![]()
)
月1エステでご来店のOサマ![]()
内装のお仕事されてるだんなさまの倉庫に、きょりんこちゃんのDIYにお役立ちするものあるかもしれへんから、見においでよーー![]()
と、前々から言うて頂いてて、前回のエステ後、超ド級にワタシ好みな素敵なおうちへ遊びに行かせて頂いて、倉庫にも案内して頂いて、フロ-リングシートを厚かましく大量に頂いて帰ってきました
(早速このGWに使わせて頂いたので、また後日張り替えた様子をブログに載せますね~
)
↑こちら素敵過ぎるOサマ邸の玄関![]()
廊下や階段のスペースがすんごく広くて(もちろんお部屋も)
ため息がでるくらいオシャレな雑貨や、壁紙にもすごくこだわっててどこ見ても絵になるおうちでした![]()
エステはお気に入りにリフトアップコースで引き上げました![]()
