月1エステでご来店のTサマ![]()
リンパマッサージのスクールに通い始めて数か月![]()
1月にも自宅の一室でサロンをオープンできるかも![]()
と、とても順調そう![]()
そして、とても楽しそう![]()
40代で新しいことに挑戦するTサマ![]()
不安もいっぱいあるでしょうが、それ以上にわくわくした楽しそうな表情でイキイキしてました![]()
![]()
この日はスクールで教えて貰ったという心理テストをして頂きました![]()
わたしのタイプは
「豊臣秀吉タイプ」と「明智光秀タイプ」が同じポイントになりました。
ノリが命の豊臣さんと冷静沈着の明智さん。
全く真逆の2タイプがわたしのタイプだそうです![]()
まさに2面性を持つAB型のわたしそのもの![]()
真逆なのに当てはまるとこがいっぱいでした(表の顔と裏の顔がある女です
)
エステはホワイトニングコースで美白ケアをしました![]()
さて、今日で2016年がオワリます![]()
今年も大晦日の今日まで沢山の方にご来店頂きました![]()
本当に本当に感謝でいっぱいです![]()
次回のご予約お取りするときにチラッと見える予定表を見て
「うっわっっっ~~~~![]()
なんやびっしり埋め尽くされてるやんっっ![]()
コレ全部仕事の予定なん??(←私用の予定も書きこんでます)」
と、びっくりされる方も意外と多く、ちょっとは休み取らなあかんで![]()
と、心配して下さる方![]()
あたしの身体のことまで心配して頂いて本当に嬉しく思います![]()
でも、真っ黒に埋め尽くされた予定表を眺めるのがめっちゃスキやったり![]()
娘たちの受験をココロから応援してくれる方![]()
パパのDIYをすんごく気に入ってくれてる方![]()
ご来店回数が増えれば増えるごとに、どんどん面白くなっていく方![]()
毎日が楽しすぎてとても充実した日々を過ごせました![]()
お客サマと施術者
という関係性は変わらないけれど、友達のような家族のような存在の方たちばっかりで、笑いすぎて涙が止まらなくなることや、逆に悲しい話にホロリと泣いてしまうような、そんなサロン![]()
大型店ではできないお客さまとの絆![]()
この距離感がたまらなくスキです![]()
今年も感謝でいっぱいです![]()
ありがとうございました![]()
読者のみなさま(たまたま訪問して頂いた方も)
いつもブログを読んで頂いてありがとうございます![]()
2013年2月にブログを書き始めてもうすぐ4年が経とうとしてます![]()
飽き性でいい加減なわたしがこんなにも続けて居られるのも毎日のペタやいいねのおかげです![]()
読んでくれてる方がいるんだ![]()
と思えるだけでとってもチカラが湧きます(単純バカです)
更新回数が年々減少してきてますが![]()
来年も頑張ります![]()
今年もありがとうございました![]()
明日からcuoolは4日間お休みさせて頂いて、大掃除と断捨離をします~
(と言っても一昨日から休みに入ったパパにほとんど掃除はやって貰ってるんですけどね~
)