3年ぶりにご来店のMサマ![]()
こないだ、たまたまポスティングでうちの前に来たので、久しぶりにエステして貰お![]()
と思い、連絡を下さいました![]()
3年ぶり、ほんとめっちゃお久しぶりのご来店です![]()
2~3日前に急に顔が荒れて、真っ赤になってカサカサやねん![]()
こんなん初めてや![]()
と、おっしゃってました。
特に化粧品を替えたわけでもなく、生活面でも何も変わりなく暮らしてるのに、このようにある日突然肌荒れを起こしてしまう。
なんて経験された方も多いのではないでしょうか![]()
この季節、急激な気温の変化や湿度の低下で自律神経が乱れがちになって、知らず知らずの間にストレスを溜めこんでる方が多いんです![]()
ココロの不調は肌に明確に現れます
ストレスを感じるとお肌も敏感に傾き、肌を守る機能が低下し、今まで使ってたものが受け付けなくなったり、ターンオーバーが正常に働かなくなり、ごわついたり、逆に皮膚が薄くなったり、、、
季節の変わり目はご自身の肌が何を求めてるのかを見極めることが重要です![]()
今回のMサマの場合は、皮膚が薄くなりいつも通りのケアでは乾燥が防げなくなってきてるので、エステはピーリングパックを辞めて保湿重視のマッサージコースをしました![]()
寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819
メニュー→こちら
アクセス→こちら