月1他コースでご来店のTサマから淡路島のお土産を頂きました![]()
妹サン家族と、急遽決めて行ってきたそうです![]()
家も近くて、子供同士も同年代で、頻繁に連絡取り合ってて、お互い気を遣うこともないし、同性の姉妹ってほんっっっっっっっっーーーーとーにいいですよね~![]()
仲良しで羨ましいです![]()
でも、お母さんも近くに住んでて、頻繁に連絡取り合ってるのに、今回は誘わず行ってきたそうで、、![]()
普段、ご飯いこー。とか買い物いこー。とかいっつも誘ってくるくせに、旅行は黙って行ってんでーー![]()
と、お母さまややキレてました
(←お母さまもお客サマなんで、後日ちょい愚痴ってました
)
こういうことって、2人以上の娘サンを持つお母さんアルアルな話らしく、ちょこちょこワタシも耳にしてまして、、![]()
うちも娘が2人なんで、その内ママ誘ったらめんどいから今回は2人でいこかー。
とか、言われる日がくるんやろな![]()
と、他人事とは思えず切なくなってきます![]()
そして、月1他コースでご来店のMサマから~
ジパンシーのパンスト頂きました![]()
ワタシめっちゃ雑だからか、太りすぎなのか、パンスト頻繁に伝線させるので、有り難いです![]()
こないだ、別人のようにキレイになれるという、写真屋サンで撮影をして貰ったと、おっしゃってました![]()
元々が美人なMサマなんで写真はどんなことになってるのか気になります![]()
そして、月1他コースでご来店のHサマからも~
玉ねぎスープを頂きました![]()
お湯で溶かすだけ![]()
超かんたんで、しかもおいし~![]()
お互い女の子2人の母同士![]()
長女、次女ともに共通するトコロが多くって、普通に話すとびっくりされるような子育て方法も、Hサンに話すと「あーーー
ワカルーーーーー
帰ってソッコー旦那に話すわ
」
と、共感してくれるとこが多くて笑けます![]()
みなさま、いつもありがとうございます![]()
![]()


