おっと![]()
気付けばもう11月じゃないですかーー![]()
1年経つのがびっくりするくらい早すぎて、時代の変化についていけず困ってる今日この頃![]()
昨日ようやく女3人分の衣替えが終了しました
(←パパのはまたいつか~
)
急に寒くなったけど、長袖まだ出してなかったのでエライコトになってた我が家でしたが、ようやく暖かい恰好が出来ます
(←と、思いきや長女サン、、、去年までの服ほっとんどいらんーーー
というので、いらん服出したらクローゼットすっからかんになってしまいました。ま、長女は今年は裸族にでもなってもらおー
)
随分前ですが、9月に地元の公民館で毎年恒例のお祭りに、今年も友人Aが3年連続で演歌歌手「福島一(ハジメ)」のバックダンサーとして舞台に上がると言うてたので、いってきましたー![]()
この日は朝から1日100%雨予報でどーだろ思ってたけど、夕方まさか晴れてきて~(←祭りは多少の雨でも決行します)予想通りすんごい人だかり~![]()
さすが超地元![]()
知り合いに会う率高すぎーーッ
(←もうね、同窓会的なカンジ
去年も一昨年もここでだけ会う同級生もいたり)
そんな中、フッと見たたこせん屋さんに斜め前に住んでた幼なじみのお母さんの姿がーー![]()
20年ぶりくらいの再会で懐かしくって、声掛けてみたんだけど、フルネームで名前言うたんだけどオバチャンのまわり?
マークでいっぱいになってて、ヤベっ人違いっっ
って焦ってたら、きょりんこちゃんーーーー![]()
![]()
??と思いだしてくれたみたいで、ホッとしてたら
「あんたもすっかりオバチャンになったなーー![]()
全然わからんかったわーーー
」
と、第一声![]()
たしかに、もう初老です![]()
もー。めっちゃウケてしまったわーーーーー![]()
息子ときょりんこちゃん、毎日2人で帰ってきては、一緒のこたつに入っててなーー![]()
と思い出バナシに花も咲いて、とても懐かしかったです![]()
この日はハジメの新曲発表もあったり、盛り上がって(?)ましたが、ちょっと気の毒になるくらい、メインよりもバックダンサーの方が目当ての人が多くって![]()
Aの親衛隊
のオジサマなんて、踊ってるAの真横まで行ってドアップで撮影してたり~![]()
来年も踊るんかな![]()

