アルゲパック in 寝屋川隠れ家エステサロンcuool | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

月1エステでご来店のOサマエステ
同じジムに通ってるのですが、気に入ったスタジオに入る為、1日で3回行くコトもあるとかでおーっ!
スタイルもとってもいいし、体脂肪率もめっちゃ少ないそうで、羨ましい限りですいいなぁ

エステは最近気になるニキビも減ってきて、今度は乾燥が気になるようになってきた。
とのことで、アルゲパックコースで目元、口元もシッカリ保湿しましたパック






ちょっとちょっとーー
ブログが毎日順調に更新できてるんですけどーーーわお
実はーーー
週4の次女の整骨院で30~40分(行き帰りの時間含めて1時間半~2時間弱)の施術中、母のワタシはボーーーーっとテレビを見てたんだけど、こないだ携帯からもアメブロにログインできることに気付いて(おっそーーーーーにゃ←ほんまにハイテクな機器がニガテすぎて、IT社会にはついてイケないんです、、、)
待ち時間にブログを書けるよーになったんですキャッ*m
(まだ、リンクの方法がワカラナイので、とりあえず下書き保存だけして、帰ってからパソコンで再び投稿するんですけどねーーーポチ

でもでも、ワタシにしてはめーーーちゃ進歩ーーーー
スゴイわーーーー(超自画自賛自慢げ

そしたら、この週4送迎もそんなに苦じゃなくなってきたし~うきうき

携帯からも見れるよーになったんで、ちょっとの空き時間もアメブロばっかみるよーになって~ameblo*
なんか、めちゃ楽しいですうきうき(←出たーー!!超単純人間)








寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819

メニュー→こちら
アクセス→こちら