デコルテマッサージ in ポーラのエステ | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

お久しぶりです汗
またしてもブログの更新が疎かになってます汗

書きたいことが山ほどあるし、エステブログもすんごい溜まってるんだけど、どーーーーーしても時間がナイっっっっsao☆

なんかーーーー
次から次へと色んな問題勃発でーーーーーーーえー
仕事だけでも、いっぱいいっぱいになってるトコロへ、更に上乗せでやること増量中ですやばい
とにかく、、、、、寝たい寝る(←やっぱソコね。寝不足すぎて、イライラ。普通の人並には睡眠時間取ってるんですけどねーーー。ワタシには足らないーーーー








月1エステでご来店のSサマエステ
この日も、めーーっちゃ寒い日でしたが、歩いて来られて、ポカポカy’s
と言われてました。


1日なるべく2時間くらいは歩くようにしてる歩く
と言われてて、それをちゃんと実行してるSサマ。
なんでも3日坊主なワタシ(´ω`。)うへ
ほんま尊敬ですっっ!!

自分1人だったら、ぜーーーーったいにできないので、強制的に入ったジムジム
これだけは、なんとか普通の体型になるまでは続けたいファイト
と、思ってます、、、、
(既に、5か月目の現在で週1ペースになってきてるのですけど、、、
話す人話す人に、週1ってーーーーーーーえっ・・
と口々に言われてて、しかも、1時間くらいで帰るし、、、
もったいないなーーーーってのもワカッテルけれど、もうこのくらいが限界しょぼーん
ちょっとづつ結果は出てきてるので、ソッと見守っててくれると嬉しいです)


エステはウォーキングで外にでることが多くなって、乾燥が気になるようになってきたとのことで、保湿パックで潤いチャージしましたパック





寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819

メニュー→こちら
アクセス→こちら