「今日の感じ♪」は今日の気分を「一文字の漢字」で表わすコーナーです。
こちらは普通のブログ以外に、1日の終わりに日課として書いてます。
「違」
今日は午後からすっごく暑くなりました☆
春先にいちご狩りに行った時の甘~いいちごを冷凍しておいたものをスムージーにして娘っ子と一緒に食べました♪
やっぱり私のiPadは画質が悪い![]()
写真を撮ってたら、「わたしのも撮ってー」ってなぜか娘っ子のスムージーも撮られたがったのでパシャリ☆
ほのかにピンクでこちらの方が本当の色に近いです。
バナナと豆乳と冷凍苺でガガーッとミキサーかけて作った簡単スムージーですが、めちゃめちゃ美味しかったです!
しかもバナナもイチゴも甘いので、お砂糖は足しませんでした。
バナナと苺なんで割と高カロリーですけどある意味ヘルシー![]()
![]()
ところでね、お弁当バンドを作るためにこんなの描きました。
言わずと知れた、サンリオの長寿キャラの一つ、マイメロディです・・・
フェルトでベルトのモチーフをつくるための下描き。
…あれ?黒猫どこ行った?!(°Д°;≡°Д°;)
いえいえ、黒猫は途中だけど居ますよ・・・![]()
娘っ子が少し前からマイメロ好きになり、作ってというので先に作ることにしました。
(ちなみにですが、キキララも相変わらず好きです
)
お弁当箱を、私のこだわりでステンレスのイラストナシのを使わせてるので、小物だけは娘っ子の要望を叶えてあげることに決めていたので・・・決めてるからにはやるしかないよね![]()
![]()
(お母さん、好きなバンド作ってくれるって言ったじゃん!とは、優しい娘っ子は言いませんけど、万が一言われないように有言実行…笑)
黒猫は作ったら、それはそれで喜んでくれると思うので後で作ります。


