「今日の感じ♪」は今日の気分を「一文字の漢字」で表わすコーナーです。
こちらは普通のブログ以外に、1日の終わりに日課として書いてます。
「泊」
高校時代からの大親友宅に一昨日~昨日と娘っ子と一緒に一泊してきました♪
ずっと計画してたのに、体調不良で行けるかどうか?!とドキドキしてたけど、今週になり咳もぐんぐん減り、無事決行!
咳喘息はうつるものじゃないけど、あんまりにもゴホゴホ言ってたらなんだか申し訳ないしね(;´▽`A``
友人には9か月の赤ちゃんが居るのですが、娘っ子は赤ちゃんに会えるのも楽しみにしてて…
娘っ子はこれまで、どこでも大体末っ子な感じだったんですが、今まで自分がやってもらって嬉しかった事をぜんぶやってあげてる感じで、ものすごいお姉ちゃんぶりを発揮!!
赤ちゃんをたくさん抱っこしてると娘っ子がヤキモチ焼くかしら…と思っていたら、友人が手を離せなくて赤ちゃんを見てる時、「お母さん、赤ちゃん抱っこしてあげて。」と娘っ子から言ってきてビックリ!
ちゃんと自分より下の子(しかも赤ちゃん!)とうまく関われるか気になってましたが杞憂に終わりました(*^▽^*)
友人にも喜んでもらえ、ものすごく歓迎して貰えてとても嬉しかったし楽しかった!
また家族ぐるみで遊ぼうねと約束しました(*^▽^*)