今日の感じ♪「復」 | cuool*DollBoutique

cuool*DollBoutique

デザインオフィスとショップ運営をするフジヒラの趣味、お人形服作りや日々の徒然ブログ。

「今日の感じ♪」は今日の気分を「一文字の漢字」で表わすコーナーです。
こちらは普通のブログ以外に、1日の終わりに日課として書いてます。

 

 

「復」

 

 

いやー!えらい目に合いました!あせる

日曜日後半から娘っ子と二人、高熱の出る風邪のため2晩寝込みましたゲホゲホあせる

娘っ子は久しぶりに見た40度超え!

私も38度台後半!

しかも二人とも熱が上がり始めた時から、咳と鼻水!

まったく同じ症状が同じ時から始まったので、同じ時に拾った風邪かと思います。

(そんな中でも元気いっぱい、相変わらず免疫力の塊みたいなダンナ…うらやましい!)

 

幼稚園に行き始めたら、しょっちゅう風邪をひくという噂は本当でした!

娘っ子も入園してから、ちょいちょい一晩でさがる程度の熱が出る風邪を治ってはまた新たに貰い…を繰り返してました。

今回みたいにひどいのは初めてだけど目あせる

 

私は持病のため免疫力低いので、何回でも風邪ひいちゃうんですけど…

子供の場合はこうやって、何度も風邪を貰ってはやっつけて、を繰り返して免疫力を鍛えて上げていくんですよね。

年少も終わる頃にはだいぶ強くなって、小さい風邪を貰うことは減ると聞きます。

がんばれ、娘っ子!(そして私!笑)

 

子供は回復も早く、娘っ子は火曜の後半から平熱に戻り、水曜日は丸1日平熱で、パワーを持て余してる感じでした☆

入園以来初めて3日連続でお休みしましたが・・・今日はルンルンで元気に登園!よかったラブラブ

私も今日はだいぶ元気になりました☆

 

今年の夏風邪は、高熱が出る傾向があるようです。

皆様もお気を付けくださいm(_ _)mあせる