「今日の感じ♪」は今日の気分を「一文字の漢字」で表わすコーナーです。
こちらは普通のブログ以外に、1日の終わりに日課として書いてます。
「笑」
娘っ子、言葉が本当に達者になっておもしろことを日々言ってくれます。
今日は、お茶碗いっぱいにおじや(若干体調不良の私の晩御飯)が入ってるのを見て、「お母さん、『ごはん持ち』だね!」って言われました。
最初わからなくて「ごはん持ちって何ー?」と聞いたら、「お金がいっぱいあったらお金持ちっていうでしょ?お母さんはご飯がいっぱいあるからごはん持ちだよーあはは!(≧∇≦)」と返事が返ってきました!![]()
うまい!
そんな言葉の差し替えた冗談を言えるようになったのねー!(T ^ T)
2歳9ヶ月に突入した娘っ子ですが、毎日何かしらおもしろことを言って笑わせてくれます![]()