こちらは普通のブログ以外に、1日の終わりに日課として書いてます。
「復」
やっと上り調子になってきました(´;ω;`)ウゥゥ
長い事酷い咳に苦しめられていました。
いつもの風邪の後の気管支炎かと思っていたら、常に呼吸も苦しいし、夜間の咳がどんどんひどくなり眠れず睡眠不足で、なんかいつもとちょっと(だいぶ)違うぞと思って病院へ…
なんと「咳喘息」というものになってました( ̄Д ̄;;
咳喘息のお薬を貰ったら、昨日あたりからやっと嘘みたいに楽になってきました。
「咳喘息」はいわゆる「喘息」とは違うんですが、自然治癒は非常に難しくて、放っておくと肺炎になったり、毎日点滴打たないといけなかったり、最終的に本当の「喘息」になっちゃったりするみたいです。
恐ろしい…(((( ;°Д°))))
あくまで放っておいたらで、ちゃんと治療すれば完治できるんだけど。
花粉症とかアレルギーのある人がなりやすいらしいです。
私の場合は、ちょうど娘っ子の胃腸風邪のお世話で疲れてて、風邪を貰って体力も免疫力も落ちちゃってて…っていうので、抵抗力がなかったために罹ってしまったみたいでした。
咳喘息の咳では、風邪の咳と違うので人にうつったりはしないそう。
娘っ子にうつったらどうしようと心配していたので、それを聞いた時はホッとしました。
とにかく良くなってきたので、明日あたりからボチボチ製作を再開します!
ピッチを上げて製作しないとイロイロ間に合わない!

(今は、飲んでる薬に眠くなるのがあるので、それが一番つらい(^^;))