今日の感じ♪「誕」 | cuool*DollBoutique

cuool*DollBoutique

デザインオフィスとショップ運営をするフジヒラの趣味、お人形服作りや日々の徒然ブログ。

「今日の感じ♪」は今日の気分を「一文字の漢字」で表わすコーナーです。
こちらは普通のブログ以外に、1日の終わりに日課として書いてます。




「誕」


今日は無事ダンナ両親を送り出しました。
2泊3日楽しんでもらえたようです。
私もとても楽しかったです。

昨夜は義母と夜中2時半までおしゃべりに花が咲きました。
義母とは波長がとっても合っていて、話し出すと話が尽きなくて、まるでお友達のような感覚でおしゃべりが弾んでしまうんです。
すごく楽しかったです(o^^o)

駅で見送って帰宅後、ダンナがバースデーソングを歌ってくれて、最後に娘っ子と一緒にパチパチパチと拍手してくれました( ´艸`)
もしかして2人でこっそり練習してたのでしょうか?
とっても嬉しかったですヾ(@^(∞)^@)ノ

メールやメッセージでたくさんお祝いの言葉をいただきました。
ありがとうございます(T ^ T)+*
全て読ませていただいてます。
心が温かくなりました。感謝です+*
お返事は頂いた順に少しずつさせていただきますね☆\(^o^)/

人に恵まれているなぁと心から思います。
ありがとうございますm(_ _)m+*