今日の感じ♪「久」 | cuool*DollBoutique

cuool*DollBoutique

デザインオフィスとショップ運営をするフジヒラの趣味、お人形服作りや日々の徒然ブログ。

「今日の感じ♪」は今日の気分を「一文字の漢字」で表わすコーナーです。
こちらは普通のブログ以外に、1日の終わりに日課として書いてます。




「久」


ずいぶんお休みしてた漢字日記…
そろそろ復活させます☆

娘っ子、先週で11か月に突入しました。
あっという間に来月で1歳!!!

出来ることもいっぱい増えて、意思疎通もスムーズになってきて、感慨深いです。

最近のブームは指さし。
高いところにあるものを指さしては「抱っこして触らせて~」としょっちゅう意思表示てきます。
かわいいけど、重くなってきた娘っ子を何回も繰り返し抱き上げたり降ろしたりが大変(;´▽`A``

あとは、先週から積み木を3個詰めるようになって、それ以来、何かの上に何かを乗っけるブーム。
乗せた後は、ドヤ顔で、見て見て~とこちらの顔を見てきます☆笑
かわいい…(完全に親バカです☆笑)

絵本が大好きで「絵本読む?」と聞くと、満面の笑顔で絵本コーナーに向かいます。
「どれ読みたい?」と聞くと、娘っ子が読んでもらいたい本を手に取って私に差し出して、私のお膝の上で読むのがお決まり。
1冊読むとスイッチが入って、何冊もエンドレスで続くのが大変だけど、膝の上で嬉しそうに本を見て私が読むのを聞いているのを見ると幸せな気持ちになりますぽっ

出来ることや分かることがどんどん増えていく赤ちゃん。
すごいなーって感心します。

毎日驚きと楽しみの連続です(*´▽`*)



☆☆☆コメント下さってる皆様☆☆☆
ありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまっててごめんなさい。
ゆっくりですが必ずお返事していきますね☆