こちらは普通のブログ以外に、1日の終わりに日課として書いてます。
「壊」
昨日愛用デジカメが完全にダメになっちゃいました。
しかも突然!
予兆はあったんだけど、今までのカメラちゃん達は段階的に悪くなって最後を看取るんだけど、今回は予兆が始まって~壊れるまでをすっ飛ばしていきなりサヨナラでした…

今までのコンデジからステップアップして一眼レフが欲しいけど、一眼レフ…重くて大きいところに躊躇してたんですよね。
なので、ステップアップはステップアップでも、オリンパスのペンみたいなハーフ一眼レフを検討中です

<お知らせ>
先日ブログでお知らせした、ドメインの移動が完全に終了しています。
現在はまだ以前のURLでもHPを見ることができますが、そのうち以前のURLでは表示できなくなります。
いつもご覧になってくださる皆様には大変御手数ですが、下記のURLでのご登録をお願いいたしますm(_ _)m

http://cuool.jp/