実は山梨でした!ヾ(@^(∞)^@)ノ
山梨は河口湖エリア★
東京の新宿から高速バスで、比較的リーズナブルに比較的短時間(1時間半~2時間)で行ける旅先…という素敵エリアなのです

人生2度目というのは、以前に奈良友のAさんと清里に遊びに行った事があったのです。
以前行った時は、関東にまだそこまで馴染みきっていなくて、あんまり山梨の立地的なモノに無知だったのですが…
今は山梨のそこそこ有名な地名を聞けば、大体どのへんかわかる程度には知っている状態だったので、以前とはまた違った感覚で楽しめました。
そして、今回の河口湖と言えば、富士山が目の前!!
山梨当日は素晴らしい晴天に恵まれ、絶景を眺める事ができました!ヾ(@^(∞)^@)ノ


晴天なのに、ふもとの方がモヤがかかって見えないために、まるで天空の城のようなたたずまい!

絶好の日和の中、この富士山を眺める事が出来ただけで、かなりハッピーな気持ちなりました!
旅は1泊2日だったのですが、1日目はイベント、2日目は観光という流れ。
10歳年下のかわゆいお友達との2人旅★
何回かにわたって旅のレポをしたいと思います。
もしよろしければ、どうぞお付き合いくださいませヽ(*´з`*)ノ

<その2につづく>