夢日記★ | cuool*DollBoutique

cuool*DollBoutique

デザインオフィスとショップ運営をするフジヒラの趣味、お人形服作りや日々の徒然ブログ。

今日はとってもくだらない話です(;´▽`A``

相当くだらないので覚悟して読んで下さい!\(*`∧´)/

* * *

今朝ね、私はかなり笑ってたようなんです…

しかも寝ながらにして(@ ̄Д ̄@;)

しかもしかも、「うふふ♪あはは♪うふふふふっ♪( ̄▽+ ̄*)」と、もんのすご~く楽しげに(@ ̄Д ̄@;)

ちょっとして目が覚めた私、言われるまで、リアルで笑っていたなんて知らなかったんですが、夢の内容を覚えていたので、メモ的に書いておきます…パー


* * *

夢の中…

* * *

ダンナと一緒に、地下鉄の駅の入口あたりに居るんですが、近くで何かのデモ行進をやっていて、強引にデモに加えさせられるんです。
(原発反対とか良いモノではなくて、もっとくだらない夢ならではのデモだったんですが、ちょっとそこの詳細は忘れてしまった)

で、デモの最後に講演のようなモノが行われたのですが…

ある外国の方(知らない人)が、講演者サイドの椅子に座ってるのですが、その方の近くに何かの太い配管が通ってるんです。

ちなみに、その外国の方は見た目、昔ダウンタウンのまっちゃんがやってた「パーティー行かなあかんねん」のMr.Baterのイメージ…

$cuool*DollBoutique
※分かりやすく写真を付けてみました。
あと名前を間違えていたので修正致しましたA^^;


…で読んでくださいパー
(登場人物に名前がないので、以下ベーターと記載)

しばらくして…

その配管の継ぎ目に隙間があいてて、何やらオナラみたいなクサ~イ臭いがしてきます。


周りの人で「臭い」「クサイ」と小声で配管の方をチラチラ見て言っていたら…

なんと配管近くのベーターが自分の事だと勘違いしてしまった!


「ワタシ、クサ~イデスカ~?汗

「ワタシ、ソンナニ、クサイデスカ~?汗



配管からの臭いなのに、それに気付かないのとその勘違いがおかしくて一同爆笑。

そのあと、勘違いが解けないまま、その臭いをどうにかしようと、その講演の係の人が配管を見に来るんですが、障っているうちに悪化しちゃってますます臭く…ががんあせる


吉本新喜劇的な感じで「くっさ~!コントかよ?!」「くっさ~」と大合唱。

ベーターは、なぜか申し訳なさそ~な顔…


ベーター!アナタ、オナラでもしたの?!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あきらかに配管が理由なのに、なぜ自分だって思うの~!?キャッ☆

くさすぎて笑っちゃったのと、ベーターの勘違いで、その場に居た人大笑いの渦に包まれたのでした★


* * *

…という夢でした。

文章にすると、何がおかしいのか分からないですね(;´▽`A``

でもすごいコミカルな進み方で、コントみたいでおもしろかったし、「コントかよ?!」というつっこみも夢の中ではかなりツボでした。

夢じゃなかったら、録画して動画配信したかった!!!♥akn♥音譜