赤ちゃん👶(8ヶ月)と一緒に

カットに来てくれた!!最後に来たのは、

去年のお腹が大きい時だったね


中学生の時から来てくれてるお客様

ようこちゃん

ママになって連れてきてくれました♪


事前に、電話予約の時、

「もし、預けれなかったら行けないかも

しれないゲド」って相談だったの。


「赤ちゃん一緒でうちは 大丈夫だから

連れて来てー」ベビーカーに乗ってられるなら

それでもいいし、途中グズったら、

抱っこしても構わないよウインク

カットだけなら、1時間だから

なんとかなるし!音譜


完全予約制の1人サロンのいいところビックリマーク


赤ちゃんやお子さん連れでも

危なくないようにだけ注意して

ママにはきれいになって気分転換してもらうよ




カット後のようこちゃん




アシンメトリーのショートヘア




後ろがスッキリしました!




カット中、時々ニコニコしながら

ベビーカーで待っててくれた

すずちゃんラブラブ


もう照れたまらない可愛さでした!!!

癒されまくりました



こんな時、ずっと来てくれてるお客様が

彼や、旦那さん、赤ちゃんを連れて

来てファミリーで来てくれたり、


お客様にお孫ちゃんができて

連れてきてくれたり、、、


そういうの見れるのが美容師になって

お店続けてきてよかったなー

幸せだなー照れって

思います。

 

ようこちゃん、ありがとう!

また すずちゃんと来てねー╰(*´︶`*)╯♡

楽しみにお待ちしてます♪





名古屋市西区浮野町2番地
                  052-505-8407
                  完全予約制
                  定休日 毎週月曜 火曜
                 第3  日  月   火
     




24.25日は都合により、14時から営業します。

よろしくお願いします。