先日ストレート&カラーをした

エリちゃんのダンナさまと息子のチヒロくん

今日は2人でカットに来てくれました


エリちゃんと娘ちゃんはその間買い物へウインク


順番は、チヒロくんから




汗をかくと頭が痒くなるから

短めに!!


わかる、これ、、私も汗がダメ


ファーストカットからさせてもらってるチヒロくん

パパ&ママの遺伝子を受け継いでウインク

毛量だんだん増えてきて髪もしっかりしてきました



暑いからスッキリしよ

(けど、短すぎもご本人はイヤなのニヤリ





さあ、やりましょう♪


仕上がり↓



ツーブロックにしました







ツンツンし過ぎない長さでスッキリ音譜


お次はパパ


パパは、仕上がり写真です↓




スタイリング剤、付けても付けなくても

どっちでもいいって言うから

付けさせていただきました爆笑




夏だねソフトに刈り上げ


今月の家族カット終わったねウインク

みんなでスッキリ音譜


梅雨&夏前のファミリーカット!

次回も楽しみにお待ちしてます(*^^*)


いつもありがとうございますo(^o^)o




名古屋市西区浮野町2番地
                  052-505-8407
                  完全予約制
                  定休日 毎週月曜 火曜
                 第3  日  月   火