季節の変わり目は、

スタイルチェンジしたくなるね!


髪をバッサリ切る、とかじゃなくても

なんか少しだけでも変化があると

気分が上がりませんか?


今回、トモミさん


毎回のカットは、ショートがベースで

少しずつその時々で変え楽しんでくれてます


それと、今回はカラーを

インナーに、ピンクバイオレット系を

派手すぎずに、ちょっと洒落てる感じウインク


仕上がりのafterから↓




Beforeはこちら↓




スーッキリしましたよねおねがい




せっかくなので色味がわかるように

帰り際に外で撮らせて頂きました




いつもよりサイド短めショートヘア





今回も可愛く仕上がりました


次は、こうしようか?、と次のカラーも

相談して終わりました


いろいろ楽しむっていいね


いつもありがとうございます(^^)

次回も楽しみにお待ちしてます♪ 


名古屋市西区浮野町2番地
                  052-505-8407
                  完全予約制
                  定休日 毎週月曜 火曜
                 第3  日  月   火