昨日と今日は、最高に爽やかな晴れでした!

昨日は、前日に久しぶりに犬山踊芸祭に

出て踊った疲れで、1日うだうだと

最低限の家事をして体を休め、

早寝をしたので、

今朝は、早くからセカセカと

庭の草むしりから始まり爆笑

店先のお花を入れ替えたり

先日ネットで仕入れたサマーブーケを

鉢に植えて一軍にウインク






今年はいっぱい花をつけてくれるといいな!




そして、2階まで伸びてしまったオリーブ笑い泣き




頑張って剪定しました♪


5段の脚立に上がり高枝鋏で

奮闘チュー


あと少し、ですが

かなりスッキリしました♪(また後日)



いつも散歩に行く公園も
草刈りされ、スッキリしてました。
草刈りした後の匂いが癒される照れ

あっと言う間に6月ですねウインク


名古屋市西区浮野町2番地
                  052-505-8407
                  完全予約制
                  定休日 毎週月曜 火曜
                 第3  日  月   火