昨日の休みは自分の美容院day


中津川の美容院へ


今回はカラーとカット


次女もお供したい!!と言うので

一緒に行きました。

待ってる間

次女は 今ハマってる編み物




ネコのごはん(ごはんって名前なの🐱)を

膝に乗せてご満悦





私は、カラーとカット


草木が好きなのが同じ

行くたびにお店の周りが素敵に色づいてます。


髪の話もしますが

庭や、ペットの話も盛り上がるんです


帰りに店先に植えてある

スモークツリーがとても可愛くいい感じで

お店にも飾ってありのが素敵でした


帰りに切ってくれたのを

今日、飾ってみましたよ照れ




なんか物足りなかったから





普段は、炭を入れてるカゴを被せてみたおねがい


良い休日


でも、帰って夕食終わったあとから

次女のブリーチとカラーをしましたあせる


またそのカラーは

載せますね!


では、また^_^


               名古屋市西区浮野町2番地
                052-505-8407
                完全予約制               
                定休日  月曜日
                第3 日  月  火