日曜日の母の日に

ラインで、元気でいてくれてありがとう照れ

伝えてただけだったので

休みの昨日、次女と一緒に母を誘い

モゾへ行き、靴と帽子を一緒に選び

プレゼントができました音譜


靴はすぐに見つかったけど

帽子はなかなか難しいみたいあせる

たくさんかぶって、しっくりくるのが

見つかりましたウインク


帽子って実際、難しいですねー

髪の毛とのバランスもあるし

似合うのが見つかってよかったよかった!


次に次女がおすすめのカフェへGo


雑貨屋さんに、お洋服屋さん、家具屋さん

が入ってて、その中のカフェへ




グラスもかわいい(小さい角?が持ち手)




ご満悦な母爆笑






娘が撮った私チュー




オシャレなカフェでした♪


普段 近くに住んでるから

母とは、わざわざお茶しに行く事も

あまりないけど、

喜んでくれたみたいで、よかった!

また、連れ出そうっと!



ちなみに私も



紅茶とお菓子をいただきました!

ありがとう😊


遅れた母の日の休日ブログでした♪




               名古屋市西区浮野町2番地
                052-505-8407
                完全予約制               
                定休日  月曜日
                第3 日  月  火