今朝1は、お久しぶりのお客様ー♪♪

(前回、ご希望が合わずごめんなさい🙏でした)


でも、また予約して来てくださり

ありがとうございました音譜


いつもホームカラーをしてるけど、

もうやめようと思う、との事でした。


それについての説明と希望を聞いて

では、こんな感じにしましょう!とウインク


基本的にショートカットなので

白髪染めを我慢する期間は短いビックリマーク


まずは、ビフォー↓







カットしてからしばらく経ってるから

結構伸びてる、、、とのこと


アフターはこちら↓






カットは、ほぼお任せいただき


結構、短くしましたよ


襟足てだサイドはみえてきたねウインク

毛量が多いから全体は見えにくいビックリマーク

頑張って素敵にチャレンジしましょラブラブ


きっと絶対似合うようにします


メイクや、お洋服選び

これから新しいオシャレの幅が広がり

楽しくなりますよーラブ


白髪染めをやめて、そこから

明るめのカラーをする、も有りだし

そのままでも大丈夫ウインク


その都度 その時に合わせて

楽しみましょう♪


娘の同級生ママであり、

ワンコ好きが、同じで毎回ほぼ

ワンコの話で盛り上がります爆笑


今日もありがとうございました

次回もまた、楽しみにお待ちしてます(*^^*)


               名古屋市西区浮野町2番地
                052-505-8407
                完全予約制               
                定休日  月曜日
                第3 日  月  火