みなさんは、ライブに行ったり、

推しがいたりしますかー?!


去年くらいから

娘のモエちゃんがハマってる韓国のグループの

ライブに一緒に行き出したヒロヨさん


定期的にパーマをかけたり

カラーしたりオシャレを楽しんでますが、

去年からライブの前に何気に合わせて

来てくれるようにウインク


そういうの気分が上がって楽しみに

余計なるからいいな!音譜


今回は、まだ毛先に残ってるパーマを

いかして、カラーとカットしました






店内でもこの色は伝わりやすいね!

マット系のブラウンです

明るめだから気になる白髪も馴染みやすいですね




後ろはこれからまた暑くなるから

とにかく短くー!!スッキリとかわいい

ショートカット


夏には、また刈り上げかなウインク



そして続けて、娘のモエちゃんも

カラーとカットですラブラブ


Beforeは、こちら↓



少し伸びた髪をきれいに整え

カラーは明るめで


仕上がりはこちら↓



毛先も明るくして軽く巻きました




外で撮らせてもらいました






外の方が色はきれいに伝わるね!

スモーキーなピンク系ブラウン


親子でライブ観戦音譜音譜

楽しそうー!


当日もオシャレして楽しんでね!

次は、夏前かニコニコ


次回も楽しみにお待ちしてます♪^o^


名古屋市西区浮野町2番地

052-505-8407

完全予約制

定休日  毎週  月、火曜日

第3 日  月  火

都合により、変更することもあります。