今月の三連休で、

2年ぶりに母と叔母に会いに

神戸へ行って来ました♪


神戸で美容院をやっている叔母

来年80才になるんです。

叔母の娘はイギリス🇬🇧で美容師

その娘のお友達と叔母は2人で

お店に立っています!


いろいろ、忘れる事も多いからねーあせるなんて

言いながらも、毎日お店に

出てるおねがい(尊敬!)


とっても、イキイキしてるもの照れ


今回は、1日目に母の兄夫妻にも会えて

ランチを一緒にしました!




神戸牛フィレステーキ




三ノ宮の 門(もん)と言うお店

店内もすごく素敵でした!




叔父夫妻の後ろ姿をパシャリ

叔父は、83才!!とは思えない若さ!!


2日目は、

姫路城へ行って来ました♪



お天気が曇りで少し残念



真ん中、母で、左が叔母、右が私爆笑


天守閣まで登り

好古園でランチ




新緑がきれい




目が癒されるねー♪


この日は、約2万歩歩いたらしい爆笑

2人の体力と足腰が素晴らしい!

(夜に、湿布を貼りっこしてました)そりゃ、そーよね、


叔母とする仕事の話や、お洒落の話も

楽しいし、2人とも見習う事が

いっぱい!!

まだまだ素敵な生き様を見せてね!って

思います。



私の母は、4人兄妹

今回、一緒じゃなかったのは

末の叔母、いつもは母とこの叔母が

一瞬に神戸に行ってる。

4人とも、変わらず元気!!


少し、身軽になってきたから

また近いうちに会いに行きたいな。


素敵に年を重ねてるお手本

近づけるように、、、がんばろウインク


休日ブログでした。


名古屋市西区浮野町2番地

052-505-8407

完全予約制

定休日  毎週  月、火曜日

第3 日  月  火

都合により、変更することもあります。