昨日の強風が止んでよかったー!!


本日は、小学校の卒業式🌸


今年は2人の袴着付けをさせていただきました。


お一人目は、

ゆらちゃん照れ赤ちゃんから来てくれてます。

ママのカナちゃんは中学生の時から

ヘアをさせていただいてて、

今日は なんだか、

勝手に親戚のおばちゃん気分で

ヘアと着付けをしました。




白地に赤や、ピンクの花柄に

赤のグラデーションの袴

ゆらちゃんの雰囲気に似合っててラブ


ヘアはサイドのシニオンヘア


白の花の飾りが見えるように

ゆらちゃんに選んでもらいました!




ママのカナちゃんと


カナちゃんは、数日まえに

髪を整えに来てくれて

今朝は、頑張って早起きして

巻いてたよラブラブ




後ろ姿


後ろの飾りは、赤をたくさん使いました

髪飾りはレンタルしてくれた物

気に入ってもらえてよかった!

今日の着物に、バッチリだったよ👍


春から中学生

おめでとうございます


これからも、ゆらちゃんの成長が

とても楽しみ


入学式前に髪をカットしに来てくれます。

どんな風にしたいかな?


楽しみにお待ちしてますね♪




名古屋市西区浮野町2番地
                  052-505-8407
                  完全予約制
                  定休日 毎週月曜 火曜
                 第3  日  月   火