11月24日は、愛知県民の日で

今年は、名古屋市の学校(小 中 高)は

ほとんどお休みだったみたいニヤリ


期末テストが終わった中学生が

カットに来てくれました。


お友達紹介で来てくれた

ゆきちゃん音譜初来店、ありがとうございました。




夏にショートボブにカットして以来

伸ばしていたそうです!



ウルフにしてスッキリ音譜

どんどん、いろんなヘアスタイルに

挑戦してみたいんだって!

自分の好みや、似合う、似合わないも

わかってくるから、いいよねビックリマーク


次は紹介者の マオちゃんウインク

いつもありがとう



毛先が少し痛んでたね、5センチくらいカット


サイドは少し軽くしました音譜

マイナーチェンジです。

きれいなロングを保ってね!



少し遠くから、今日は おじいちゃんおばあちゃんの送迎で来てくれました。

いつもありがとうウインク


しばらく、ショートヘアが続いてて、

いろいろ挑戦してたから

次は少し伸ばすって事で、襟足はスッキリ



次にしたいヘアスタイルを

大まかに想定してから

切れるとこと、切れないところを踏まえての

カットウインク


その中で 伸ばしっぱなしじゃなく、

その間のヘアも楽しめるようにラブラブ


みんな、いっぱいおしゃれを

覚えて楽しんでね!


県民の日に来てくれた

中学生のお客さんラブラブ


ありがとうございました(*'▽'*)

次回も楽しみに お待ちしてます♪


名古屋市西区浮野町2番地
                  052-505-8407
                  完全予約制
                  定休日 毎週月曜 火曜
                 第3  日  月   火