毎月、第3の日曜から火曜は三連休の

お休み頂いてますおねがい


今月は、待ちに待った?!

(いや、、アッと言う間にこの日がきましたあせるビックリマーク


娘2人と2ワンとの旅行音譜

どうしても、今年行きたかった旅行に

無事に行ってきましたウインク


数年前に行った琵琶湖と、京都へ





琵琶湖テラスに行き、水郷を舟でめぐり






自然を満喫ラブラブ


ホテルも2ワンと戯れ満喫ラブラブ


京都はカフェ巡り爆笑

2ワン中心の二日間でしたが

めっちゃ楽しい休日を過ごせました♪


超リフレッシュできましたウインク


水曜日から また頑張りますビックリマーク




名古屋市西区浮野町2番地
                  052-505-8407
                  完全予約制
                  定休日 毎週月曜 火曜
                 第3  日  月   火