お店を オープンしてから

ずっと 来てくださってる
私の中3の時の担任だった先生が
校長先生を経て
この3月で 定年退職を迎えました🌸


私は 先生の教え子で 
最初の卒業生ウインク

中学時代から 美容師になりたいって
言ってた 私の夢を
真剣に 聞いて 一緒に
考えてくれてた 先生でしたビックリマーク

ステキな先生ですウインク

これからも ずっと
たくさんの 生徒たちち 囲まれて
好きな 授業で 活躍してくださいね!

いつも ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡
また お待ちしています!

名古屋市西区浮野町2番地
052-505-8407
完全予約制
定休日  毎週  月曜日
第3 日  月  火
都合により、変更することもあります。