ここ最近、産後抜け毛と色々な物を掴む事を覚え始めた息子に前髪わしづかみにされることにより、おでこの生え際ラインが上にどんどん上がっているような気がしてならない母です。
母方の祖父が波平サンの頭頂部1本が無いバージョンだったので、隔世遺伝を恐れ始めてます。
さて、今日のお題について。
ここのところちょこちょこ観られるTVドラマばかり観ていましたが、久々に映画を観ました。
お家で。
Expendable 3
1も2も観ていないけれど、Netflixで見つけて軽い気持ちで観始めたら意外に面白くて全部観ちゃった~
シニアチームの数名と若者チームは知らない人がいたけれど、あれだけ大物俳優さんこぞって出てるのってスゴイな~
シュワちゃんなんか、もう顔はおじいちゃんになってましたね。カワイイわ

ハリソンフォードは何歳になってもカッコいいし、シルベスタスタローンの頬のブルドッグぶりは変わらず。(ファンの人すみません)
メルギブソン率いる悪者達 VS 老兵+若者チームの戦うシーンはちょっと長くて最後少し飽きたけど、最後まで観ました。
1、2ちょっと観てみたいなと思ったけど、Netflixにはないみたい。
レンタルは高いので、恐らく諦めます

もう一つ、有名俳優がこぞって出演していて私が大好きな映画はTropic Thunder。
ベンスティラーが手がけた映画で、私はこの映画の中のトムクルーズがものっっすごく好き。初めて観たとき、涙を流して笑わせてもらいました。ロバートダウニーJrもかなりウケた

絶対おもしろがってやってると思う。お暇で興味がある方、ぜひ観てください

さーて寝るかな
