CPM公認セラピストまゆみ

 

 

 もっと気楽に♡

    自由に楽しみましょ♡

 

 

 

わたしは

自己肯定感が

すっごく低いと感じていたんです不安

 

 

自己肯定感を上げるためには

どうしたらいいのか?

 

 

自己啓発の本を読みまくったり

ネットで調べたりしてました

 

 

100%自分原因説(CPМ)で

考えれば

良い悪いもないし

 

すべては自分で決められる気づき

自由ですね気づき

 

 

ただわたしが

自己肯定感が低いことは

ダメなことって

決めつけていただけだったのですあんぐり


 

 

 

自己肯定感あげなきゃ!

あげなきゃ!って

思っていたときは

苦しくなってました悲しい

 

 

 

自己肯定感が低いことはダメだと

思っていたことを

そのまま認めて

 

 

自己肯定感が低くても

自己肯定感が高くても

どちらでもOK!って


思えるようになってからは

とっても自由な感覚です飛び出すハート

 

 

 

自分が感じていることは

どちらでもOK!

どう思ってもOK!

です✨

 

 


 

あなたも今の気持ちを

そのまま認めてあげてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

あなたの人生に

楽しいことがたくさんでありますように♪