眠るとき

起きるときって

とっても大切な時間気づき



潜在意識に

まっすぐ思考が届く時間なんです飛び出すハート



眠るときは

自分の理想のイメージを

リアルに感じて

潜在意識にお願いしておくと

現実化が早いですし飛び出すハート



 

起きた時は

真っ新なところからの

思考の送り出しになるので 

潜在意識にまっすぐお願いを

届けることができるんですね飛び出すハート




いつも

起きた時は

どんなことを考えていますか?



昨日の続き?

いつもの生活スタイル?

不安なこと?

自分のダメ出し?

いやなこと?



100%自分原因説では

今このときしか存在しないと考えます気づき



過去・現在・未来とつながっていません気づき


一瞬一瞬の「今」があるだけ


今までのことは

リセットしていいのですね飛び出すハート

 

 

「理解はしているけど状況が変わらない」と考えてしまっても大丈夫ラブラブ

 


自分=周りの人なのですから

自分の思考が変われば

必ず、周りの人や状況は変わってきます



「今」の思考を変えない限り

今の続きをずっと創造してしまうのですね

 


「今までの事が

本当の事ではないとしたら・・・」


「自分の思い込みで

現象が現れているだけだとしたら・・・」

 


自分の世界を楽しくさせるのも

悲しくさせるのも

自分次第ニコニコ

 



一瞬でも考えたことは

潜在意識に蓄積されていき


そして

現象化するに足りるくらいに貯まったとき

自分とは遠いところから現象化していきます

 


テレビで見たり

人から聞いたり

本で見たりするようになるのですね気づき

 


さらに

そのことをいつも考えていたり

「あの人は私!」と

チューニングしていけば

必ず、

自分の現実として受け取ることになります飛び出すハート

 

 

いつでも

眠るとき

起きるときって

とーっても大切な時間

お昼寝の時間もです😊



起きたときは 

「理想の私!」をインプットラブラブ




今をワクワク楽しみましょう~ルンルン





CPM養成講座生 まゆみ