こんにちは(^^)

 

CPM養成講座生

まゆみですニコニコ

 

 

星思考が現実化することについて

この世界の仕組みを

CPM

(クリエイティブパワーメソッド)を

つかってお伝えしています。

 

 

この世界はあなたの思考したことが

ダイレクトに反映されています。

 

たとえば

 

「しあわせだなぁ照れ

「たのしいなぁ照れ」など

明るい思考をしていると

 

テレビで

幸せな出来事や結婚式や

いいニュースを目にするようになっています。

 

 

反対に

「文句があるプンプン

「愚痴全開えー」など

不満の思考をしていると

 

テレビで

不幸な出来事や芸能人の離婚や

嫌なニュースを目にするようになっています。

 

 

 

まるで

自分が映写機になったように

目にするようになっているのです。

 

 

人から聞く話も

本で見ることも夢も

あなたの思考が元になっています。

 

 

潜在意識からのメッセージでもあります。

 

こんな思考を持っていますよ~ってキョロキョロ

 

 

その思考が必要ないと思ったら

その思考を手放していきましょうねニコニコ