今年の元日、久しぶりに立ち寄ったモエレ沼に

今日で本年2度目の入園


でも、ピラミッド入りは今年初

そうです、正月は休館だったのです


以前入ったのは20世紀の夏だったので記憶が定かではありません

今日入館して、冬なのに暖かくって感動でした


さてさて、今日の入館目的は今年初のポートレイト撮影


札幌美少女図鑑撮影会です


2か月近く撮影から離れていたので、リハビリ撮影になります


そのリハビリに付き合っていただいたのは5名


加賀青空ちゃんはお初です

こいさんのブログ

この後、見事に変身してくれました


高坂まみちゃんもお初です

こいさんのブログ

口元に自信がないとか?なぜ?!


以前撮った松橋明穂ちゃんとお見かけしたことある森田紗英ちゃん

こいさんのブログ


川守田理恵ちゃんももちろんお初でした

こいさんのブログ

足のラインが素敵です


今日のところは速報版ということで

後日、アップさせていただきます。



※掲載画像の肖像権はモデル(アイドル、タレントも含む)さんおよび所属事務所にあります。モデル(アイドル、タレントを含む)さん本人、所属事務所以外の掲載画像の2次使用を禁止します。