麺勝の日替りランチ | 飽き娘の好きなモノだけ

麺勝の日替りランチ

飽き娘の好きなモノだけ-SN3J0449.jpg

麺勝の日替りランチをリベンジ!

前回のランチは、うどん+カレーと言う組み合わせだったので、なかなか箸が進まず…
(とか言いつつ完食したんだけどね。苦笑)

今回は私の好きな、うどん+丼のセットでした!


飽き娘の好きなモノだけ-SN3J0450.jpg
↑鶏天と揚げ茄子の卵とじ丼

うーん♪
これこれ~♪
やっぱり、うどん+丼の組み合わせ最高です。


飽き娘の好きなモノだけ-SN3J0451.jpg
↑うどんもしっかり普通サイズ。

御飯かうどんを、無料で増量サービスしてくれますよ。

きっと男性も大満足な量のはず!

ご馳走様でした♪


それから、懐かしい菓子パンを発見したので、つい買っちゃった☆
飽き娘の好きなモノだけ-SN3J0448.jpg
↑ラビットパン。白あんぱんの表面を薄い羊羹の膜で覆ってます。

甘いの。
ひたすら甘いのです。苦笑
でも懐かし美味しいー。
中には白餡が入ってます。

昔、よくばあちゃん家にあったなぁ。