如水庵で贅沢な唐揚げ定食ランチ | 飽き娘の好きなモノだけ

如水庵で贅沢な唐揚げ定食ランチ


飽き娘の好きなモノだけ-SN3J0340.jpg
 

あっという間に土曜日です。

早いねー。

寒いねー。


ポイフルとの共同生活も2週間目です。

とは言っても、そのうち実家に4泊してますがww


ははは(・∀・)

なかなか慣れないもんですわ。


徐々にね。ボチボチね・・・( ´艸`)


さー、美味しいもの食べて元気出そうっと♪



飽き娘の好きなモノだけ-SN3J0341.jpg


この日は“如水庵”へ行ってきました。


唐揚げ定食に付いてるうどんを、肉うどんにバージョンアップ!!

すると超豪華ランチ!

 


飽き娘の好きなモノだけ-SN3J0343.jpg
↑肉うどんと言っても、これは玉葱も入っていて、牛丼の具みたいです。笑

味付けもね。




飽き娘の好きなモノだけ-SN3J03440001.jpg

↑唐揚げはいつも通り、サクサクで美味しいーー♪

ボリューム満点!

 

飽き娘の好きなモノだけ-SN3J0345.jpg
 

御飯も漬物も付いて、大満足のランチでした!


ご馳走様でした♪


如水庵

大分県 中津市 上如水 1235-1 

11:00~22:00

ランチ営業

0979-32-9051 


大分県のブログランキングに参加中させてもらってますアゲアゲ 

もし良ければ、一緒に応援ポチっとしていただけませんかてへ

ココ ←を押してくださいきゃーハート②!!

どうぞよろしくお願いしますスマイル