私のお気に入り“点心 梅飴” | 飽き娘の好きなモノだけ

私のお気に入り“点心 梅飴”





飽き娘の好きなモノだけ-SN3J0893.jpg

 

屋外での仕事は汗の量がハンパなくて、飲む水やお茶の量も凄いんです。

でも、水やお茶だけじゃ、失われた塩分や当分は補給されないので飴を1日1~2個食べてます。

 

そんな私の一押しの飴が↑の“UHA味覚党 点心梅飴”です。

 

なんと、この飴には干し梅が丸々1個入ってるんです。

 

飽き娘の好きなモノだけ-SN3J0894.jpg

酸っぱしょっぱい干し梅&甘いベッコウ飴の組み合わせがかなり好きです。 

 

スッパイマン好きな方には気に入って貰えるかと思います。

 

私も好きですが、男性陣にもこの飴人気です。

 

汗を沢山かく夏には持って来いですねー。

 


気に入りすぎて、只今我が家にはストックが5袋あります♪ 

 

(干し梅には種がありますのでご注意を!) 

 



暑くてもランチはしっかり頂きます♪

 

飽き娘の好きなモノだけ-SN3J0887.jpg


麺勝の日替わりランチです。

どうやら月毎にメニューが変わる様でして、8月の火曜日は↑こんな感じです。



ミニとんかつカレー丼&うどん (580円)


 飽き娘の好きなモノだけ-SN3J0886.jpg

 

↑これが8月の日替わりメニューです。

 

私的な狙い目は土曜日or木曜日だな。


大分県のブログランキングに参加中させてもらってますアゲアゲ 

もし良ければ、一緒に応援ポチっとしていただけませんかてへ

ココ ←を押してくださいきゃーハート②!!

どうぞよろしくお願いしますスマイル