チキンカツの卵とじ丼セット(うどん付き) | 飽き娘の好きなモノだけ

チキンカツの卵とじ丼セット(うどん付き)


飽き娘の好きなモノだけ-SN3J0724.jpg

麺勝ランチです。


これで580円。 

 


飽き娘の好きなモノだけ-SN3J0726.jpg


やっぱり安いですねー。

 

日替わりメニューが変わってました。

 


飽き娘の好きなモノだけ-SN3J0722.jpg
 

こんなにお腹いっぱい食べたら昼からの仕事がチョットダルイってなるなー。

 


飽き娘の好きなモノだけ-SN3J0643.jpg

飽き娘の好きなモノだけ-SN3J0644.jpg

飽き娘の好きなモノだけ-SN3J0645.jpg
 

冷たいドリンクも相変わらずグビグビ飲んでます・・・苦笑

 

コレは、イオン三光の中央入り口(宝くじ売り場のあるところ)の側で売ってる移動販売のタピオカ入りのドリンクです。

 

大きなタピオカがモチモチしてて美味しい!

 

人気NO.1の、チョコココアみたいなものにしました。


シェークだったよ。

暑くてすぐに溶けちゃったけどww


ご馳走さまでした♪


大分県のブログランキングに参加中させてもらってますアゲアゲ 

もし良ければ、一緒に応援ポチっとしていただけませんかてへ

ココ ←を押してくださいきゃーハート②!!

どうぞよろしくお願いしますスマイル