満腹ランチ えび天と牛肉の卵とじ丼セット | 飽き娘の好きなモノだけ

満腹ランチ えび天と牛肉の卵とじ丼セット


飽き娘の好きなモノだけ-SN3J0257.jpg
 

程々に仕事するとか言ったくせに、人並みにお腹の減る悪い子です。笑

 

ガッツリ食べましたよー!!!

 

御馴染みの麺勝で、日替わりランチです。



飽き娘の好きなモノだけ-SN3J0256.jpg
 

今日の日替わり丼ランチは、えび天と牛肉の卵とじ丼とうどんのセットでした。 

 

これで580円!!

安い!


うどんは無料で増量可能です。

勿論わたしは増量しましたよ♪ 

 

食後はしばらく動きたくないほどに満腹です。

うっぷ・・・ 

 

おいしかったー。


海老天と牛丼の最強卵とじの組み合わせは嬉しいですよねー♪ 

 



飽き娘の好きなモノだけ-SN3J0250.jpg
 

久しぶりに行ったら、日替わりランチの形態が変わってました。

 

☆日替わり丼ランチ (うどん増量無料)  580円

☆日替わりうどんランチ (御飯の増量無料) 580円 

 

この2種の日替わりから選べますよ。

 

↑このランチ表を携帯の待ち受けにしてるのはどこの誰?

飽き娘だよ。 

 

私の気になる曜日はやっぱ・・・、アレとあれとアレだな。 

 

ランチの時間が11:00~15:00までと長いのも嬉しいですね。 

 

 

やっぱし、ちゃんと食べると元気出るわー。



飽き娘の好きなモノだけ-SN3J0194.jpg
 

食後のデザートはさっぱりとこちらはどぅ♪どぅどぅどぅ♪



大分県のブログランキングに参加中させてもらってます!

 

ランキング急降下中!笑


もし良ければ、一緒に応援ポチっとしていただけませんか?


ココ ←を押してください!!


どうぞよろしくお願いします!!