麺勝でお得な日替わりランチ 580円♪ | 飽き娘の好きなモノだけ

麺勝でお得な日替わりランチ 580円♪


飽き娘の好きなモノだけ-SN3J1104.jpg

 

相変わらずのランチ難民化。 

 

どうも、自分の為だけにお弁当作る気にはならず。

肌寒いときは温かくて美味しいもの、熱いときは冷たくて美味しいものが食べたい。

 

なので外食率上がります。

そんなとき、店ごとの日替わりランチなどの商品はお得で嬉しい!



飽き娘の好きなモノだけ-SN3J11010001.jpg



飽き娘の好きなモノだけ-SN3J11020001.jpg

 

ブロ友さんに教えていただいた麺勝のお得な日替わりランチ。

 

この日は茄子とイカの天とじ丼&うどんの定食。

 

無料で、御飯やうどんの増量サービス中です!

お言葉に甘えてうどんは増量♪


案の定、お腹いっぱいです!

味付けも好み♪

 

茄子って揚げたの美味しいですよねー。


冷奴もついてます。

飽き娘の好きなモノだけ-SN3J1145.jpg


気に入ったので今度は母を誘って麺勝へ。


飽き娘の好きなモノだけ-SN3J1146.jpg

飽き娘の好きなモノだけ-SN3J1147.jpg


この日は、海老フライの玉子綴じ丼&うどんのセット。

 

勿論の580円!!

そして勿論のうどん増量です♪

アリガタヤーー

 

うんうん、好き好き♪ 

 

うどん増量したのはいいけど、米粒は好きだけど量が多いと苦手な私は毎回御飯を残しちゃいそうなので、次は御飯減量でお願いしてみようかなー。


それにしても580円ならお安いですよねー。 

 

ガッツリ系なので、ガテン系のお兄ちゃんにも評判良さそうです。

ただチョット提供までに時間がかかるかも。


 

麺勝 中津店


大分県中津市豊田町3-12

0979-23-8311



飽き娘の好きなモノだけ-SN3J0009.jpg
 

↑唐揚げ熱冷めやらず、お菓子にまで飛び火。笑

 

 

大分県のブログランキングに参加中させてもらってます!


もし良ければ、一緒に応援ポチっとしていただけませんか?


ココ ←を押してください!!


どうぞよろしくお願いします!!