こんばんは~🌙✨




 先月から始動した自分ビジネス岡山支部

好評につき!!!


第二回目の開催を
決定致しました!




講師は前回と変わらず

星読みのゆりぴ 


個人セッションや性のお話会など10年以上自分ビジネスをしてきた
 私の母でもある べっきー


縄文アーティストの百華


の3人で講座&グループワークをします✨


自分ビジネス講座@岡山は
参加者の人たちでライングループを作って
情報発信したり、講座やグループワーク後のフォローもしてます🙆



基本的に前回と形は変わりませんが


前回から変更したことが1つありまして



グループワークに参加したい!
という方が多くいらっしゃったため


ゆりぴのグループ 


べっきー&ももかのグループ


5名ずつ計10名様の形式にしました!





これでゆっくりじっくり濃厚なワーク

できますね、、、爆笑



といっても!前回は





開業届けまだ出せてないです…ショボーン


まだ売る商品がないの…キョロキョロ


などなど初歩的なものもありましたので


緊張せず笑 

気軽に来ていただけたらと思います爆笑






と、いうわけで。

以下詳細です☆

 

 

 

 


第二回 自分ビジネス講座&グループワーク@岡山支部

******

◎日時
2019年10月25日(金) 13:00〜17:30


詳細)
自分ビジネス講座…13:00〜15:00
休憩…15:00〜15:30
グループワーク15:30〜17:30


◎場所
倉敷市民会館 和室会議室①
岡山県倉敷市本町17-1
※空きがあれば市民会館の駐車場をご利用頂けます。満車の場合近隣のコインパーキングをご利用ください。



◎参加条件◎
★八木さやちゃんの自分ビジネス講座に申し込んでいる、または興味がある人。


★体は楽に、自分の半径5メートルを満たしながら、自分のペースでビジネスを楽しみたい人。


★グループワークは、八木さやちゃんの自分ビジネス受講生の方のみお申込みいただけます。



▶︎八木さやちゃんのブログはこちら
▶︎八木さや自分ビジネス講座はこちら



◎募集定員
講座…15名
グループワーク…ゆりぴ5名、べっきー&ももか5名の計10名 


◎参加費(※先振込)
講座…5000円
グループワーク…8000円




◎諸注意
お申し込み後48時間以内に返信のない場合は、迷惑メールフォルダ等ご確認の上で、「jibunn.bussiness.okayama★gmail.com」まで、お名前をご明記の上ご連絡ください。
※★を@に変換してお送りください。


お申し込みはコチラ★