もはや仕事ブログ化としたクーニャの期待値を求めてでございますw

まぁそんなブログがあってもいいでしょう!

良くも悪くも仕事ネタが尽きることがないくらいあるという

 

●打った台 (前日G/当日G)

※G数のみの書き込みは当日G

・凱旋(419g/173g)←リセ狙いを視野に入れていた

・転生461あべし

・笑うセールスマン3 243g(ゾーン狙い)

・絆0スルー 250g

 

<1台目>凱旋

 

開始100gくらいかな?

ランプは一番下だったかな?

いやー久々にGODを引けると思うと胸が熱くなりますよо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

はい、当然のことながらGODなど期待していません(手のひら返しすごいなw)

 

無論一度も赤7を揃えることができずに、、、

1セットで終了

 

<2台目>転生

 

555ゲームくらいまで回して一切煽りなし

これはもしかしてB天か?

 

と556ゲームくらいにて強チェリーから天破

うむ、予想通りだ(キリッ)

 

勝負玉は5個

まぁ前転生打ったとき単発だったし5個あれば余裕で継続してくれるわwww

 

どうしてこうなるww

ケンちゃん弱すぎるぞおい!!!

 

 

 

しかし天破連はまだまだ続く

この強チェですごく半端な数の上乗せ

解析知らないけどおそらく確定でしょう

 

↑今度こそ指先一つで相手をダウンさせてくれよw

 

 

そして1セット目、、、

勝負玉は9個

流石に続いてほしい

 

いきなりチャンス到来!!

 

って勝んかい!!!

ここは空気を読んで9連敗だろうが!!(またもや手のひら返し)

 

最終的に

ケンちゃんがんばりすぎよ、、、

 

この後天破がないことを確認してやめ

 

・本日収支+14000円

・本日期待値+3000円くらい

・ホール滞在時間3.0時間

 

・7月収支-26000円

・7月期待値+9000円くらい

・7月ホール滞在時間6.0時間

 

 

さて、、タイトルの意味を語るとしますか

嫌いな人と仕事をすることを嫌だと思っている人が多いと思います

っていうか普通の人ならそう考えるでしょう

 

ですが僕は逆で嫌な人とあえて仕事をしたいと思っているのです

 

なぜかというと、嫌な人と仕事をする

そういった慣れというものが必要になってくるからです

 

例えば自分が好んでいる人と仕事をしているとしましょう

そうしたら意見も合うし落ち着くしストレスも感じないでしょう

 

しかし世の中都合よくありません

ある日突然転勤とか移動とかで嫌な上司、同僚といっしょになることもあるわけです

そうなったらおそらく嫌々仕事をすることになるでしょうし、職場にも行きたくない気分になると思います

そうなってしまったら最悪、鬱とかにもなるでしょう

 

しかしそういった態勢をつけておけば嫌々仕事をすることもなくなるでしょうし、職場に行きたくないなんてことも考えなくなってくると思います

 

ここで重要なのが、嫌な人のいいところを見つけること

これに限ると思います

嫌な人と仕事をするときって嫌なところにしか目がむかなくなります

しかし考え方を変えて、嫌いな人と仕事をしているときにあえて相手のいいところに目を向けてみましょう

こいつ嫌いだけどこんなことできるのか、、、あんなことできるのか、、、、 

と新しい発見もできると思いますし、お互い嫌いだったけど打ち溶け合うこともできると考えています

 

逆に自分が好き好んでいる人と仕事をしているときは嫌なところには目がむかず、いいところにしか目がむかなくなるのではないのでしょうか?

 

僕の場合は工場勤務なので嫌な人といっしょに仕事をする機会が多いからこういった発想になりました

 

 

まぁあくまでこれは僕の考えです

 

 

というよりも、、、、

もっとうまく説明したいのですが文章にするのが苦手でグチャグチャになっていますがご了承くださいww