スロット、、、それは娯楽である

だが期待値を追い求めているとその楽しさは半減する(ような気がする)

だって打つ前からこの台打てば○○円の期待値があるー としか思えないですからね

だがそんなことを思えどチャンス目、強チェとか引いたときなど「きてくれ!!きてくれ!!」と熱くなるときはある

期待値を追い求めスロットを楽しむという両立はわりと重要だと思う

モチベーションが保てなくなっちゃいますからねw

 

 

さて、そんな話はおいといて本日の稼働記録です

●打った台 (前日G/当日G)

※G数のみの書き込みは当日G

 

・沖ドキ3スルー 534g (リセ確定)

・まどか178

・絆5スルー 170g

・マジハロ5 リセ×2台

・黄門ちゃま603g

 

<1台目>沖ドキ

打ち始めたのが534ゲーム

サンドから貯玉をおろしコインを入れて回す

もちろんそんなことは当たり前の光景だ

だがそんな光景が変わる瞬間がきた、、、

 

わずか1ゲーム ハイビスカスが光る

流石にビビったw

隣のおじいさんより僕のほうがビビったww

 

 

そしてBIG終了後9ゲームにて、、、

まぁ1ゲームでハイビスカスを光らせたんだ

天国にいて当たり前だろうが!!!!

 

 

しかもカナちゃんランプが3回も見れるという

 

職場の)カナちゃん、、、 愛してるぜ

 

この後1回BIGを引いて終了

 

ありがとう、、、、カナちゃん!!!

 

<5台目>ちゃま

 

900ゲームくらいにて当選

もうこの時点で沖ドキででたメダルはすべて吸い込まれてる(絆でハマりまくってるせいもある)

 

黄門ちゃまにおいては僕は初当たりでは表堅実しか選ばない

これは持論であるが黄門ちゃまはAT中に周期抽選が20ゲームごとにある

表堅実を選べば最低40ゲームは乗る

そして初当たりの20ゲームと合わせて60ゲーム乗るから周期抽選が3回受けられることになる

色々と調べてみたんだけどこれが載っているサイトを見たことがないんですよね、、、

多分僕の持論が間違っていると思うのですがねw

 

ちなみにAT中はコーエンモードだったら裏堅実一択

それ以外だったらなんでもいいと思っていますが表挑戦か表堅実を選んでいます

 

 

そして初当たり

僕が選んだ道は、、、、

なぜか表挑戦www

 

まぁ都合よくいきませんよねw

 

 

しかしその後レア役をトントン拍子に引いてゆく

まさかの倍チャンス確定で表挑戦を選ぶというねww

 

もう表挑戦を選ぶ自分が馬鹿らしくなってきますよ

 

コーエンモード中にレア役を引きまくったおかげかお銀ちゃん参戦!!

 

そしてさらにお銀ちゃんのライブを観戦することになる

お銀ちゃんのライブが終わっても、、、、

 

お銀ちゃんの戦いは終わらないのだ!!!!!

 

ラスト0ゲーム

これはお銀ちゃんが残してくれた印籠チャンスである

 

どうしようか、、、、、

お銀ちゃんが残してくれたせっかくのチャンスを無駄にしたくない、、、、

やっぱり選ぶなら、、、、、

 

 

どうしてそうなるwwwwwwwww(裏挑戦)

 

正直いうとこの時点でプラス収支である

だから欲を出して選んでしまったのであるw

さらなる高みを目指して、、、、

 

 

そして、、、

 

流石にわろたwww

ここで30%を引くものなのかー と感心してしまった

 

 

まぁここは素直におじいちゃまの句を聞きましょうか

 

 

 

 

働いて

 

働き働き、、、、、、、、、

 

働いちゃう!!!!  (もはや意味不明)

 

 

 

なんと157ゲームの上乗せ

 

いやー働くってすばらしいことや!!(意味わかんないぞ)

 

結構がんばった割には4ケタ届かず終了とさ

 

・本日収支+13750円

・本日期待値+6000円くらい

・ホール滞在時間4.0時間

 

・6月収支+39110円

・6月期待値+28000円くらい

・6月ホール滞在時間20.5時間

 

 

なんていうのか、、、、

仕事は本当につらいものである

ここで語り切ったら記事100ページぶんくらいいくくらいである(嘘つけ)

 

本当に仕事は辛い

でも仕事をやっていくなかで試行錯誤をしながら効率のよい作業方法を考える

新しいことにも苦労しながら挑戦し、それができたときの達成感は半端ない

なにより後輩たちに仕事を教えて育っていく姿をみると感激してしまうほどだ

人間関係にも苦労しながらどうにかしようとがんばってもみる

 

この言葉にウソ偽りはない

僕はスロットを打つことよりも仕事をしていたほうが楽しいのである

 

人はそれを、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

社畜というwwwwww

 

学生時代、仕事をやり始めて間もないころは社畜とかアホだろ?会社に洗脳されてるアホだと考えていた

しかし今は案外それもいいのかも、、、、、と思い始めている次第であります

 

 

すでに僕は洗脳されてしまっているのかもしれない、、、

 

 

 

 

 

と黄昏てみるw