てか、、、18~20日も打ちに行ったのですがネタがなくなったとき用ということにしておきますか(言い訳乙)

 

●打った台 (前日G/当日G)

※G数のみの書き込みは当日G

 

・笑うせーるす3 267g(福ゾーン狙い)
・転生475あ
・まどか48g(天国ループしてた台)
・凱旋750g
 
<2台目>転生
天破でずるずると、、、、
ちなみにモードBっぽいところで前兆が発生していたからワンチャンあるね!
 
まぁそんなもんですよねw
 
ここからは1470あべしを目指すのみだ!!!
 
1200あべしくらいかな?
当選
エピソードだったけど撮り忘れた
 
紫オーラヨシ!
勝負球6個ヨシ!
今日も1日万枚目指してがんばりましょう!!
 
とくだらないネタを書いてみる
 
あまりにもくだらなさすぎて単発終了ですよww
 
<4台目>凱旋
 
打ち始めて100gくらいにて神殿ステージへ
中リプ2回引く
そして、、、
はいはいどうせ135のどれかでしょ
 
と思っていた時期が僕にもありました、、、
まさにその通りでした!!(オチはないんか?)
 
しかしこの凱旋のAT中
黄7 5連したり
 
G-STOPから上乗せしたりで
 
謎連もしたりしたりして4セットも続いてくれました!
 
 

・本日収支+4470円

・本日期待値+4000円くらい

・ホール滞在時間2.5時間

 

・6月収支-52480円

・6月期待値+19000円くらい

・6月ホール滞在時間12.5時間

 

実は過去のブログに書いたかな?

出向してきたのは僕だけではなくほかにも2人いるということを

実はこの2人とは一気投合して僕含めてよく3人で昼食を食べています

一番びっくりしたのが2人が僕と同じような考えをしているということだ

だから気も合うわけです

 

会社のことをいろいろと語りたいのですが数日たてばもうちょっと込み入った話ができるかなーって思っていますのでまたの機会に