キングオブアイドル、寿嶺二、

誕生日、おめでと〜う!!!



例の如く、祭壇なんぞ作る

気力も根気もグッズ数も無いので、

ほんの少しだけ。


やっぱり、嶺ちゃんといえば

唐揚げとドーナツでしょ!



ドーナツ、抹茶味を探したけど

無かった…残念……。


来年はこの時期に抹茶味ドーナツ

置いて欲しいな、

ミ◯タードーナツさん!笑



全然関係ないですが、

ミ◯タードーナツさんのドーナツ、

私は昔から、断然、

ココナッツ チョコレート派です!


これはもう、いつ食べても美味しい。

本当に、好き。



もし、私にミ◯タードーナツを

奢る機会が出来たら、チョイスは

ココナッツ チョコレートで!


よろしく、マッチョッチョ!(おい





公式のアイシングクッキー、

今回も可愛い!



ところどころ、ちょっと黄緑っぽい…?

いや、パステルと言うべき…?


アイシングやったことないから

分からないんだけど、

細かい色合い出すのとか

難しいのかしら、どうなのかしら。






シャニライ!


バースデーのカードがブスだったら

引かないぞ!絶対!


と、心に決めていたのですが、


はいっ、引きま〜〜〜〜す!!!!笑




あ、ちなみに、ログイン画面は

アロハシャツにしてました!


この嶺二、レトロ…たまらん。








そして、ガチャ!引くぞ!



30連目。



あーーーー!!!!!


2周年の時に、音沙汰なかった

Be My Partner!!!!!
 
 
ここで!満を持して!!!




個人的シャニライあるあるなんだけど、

ガチャ嶺ちゃんは覚醒前の方が…

ってことが多いです。


イベは覚醒後の方が好きなこと多いけど。



なんかこう、覚醒前は可愛い系、

覚醒後はクール?系になるよね。


毎回ワンパターンな、嶺ちゃん。





そして、50連目?


Oh……。


お誕生日おめでと〜う!(2回目


首の角度が絶妙に気に入らないし、

指の形おかしいし、


なぜシャンパンに氷入れてるのか

理解できないけど!おめでとう!!!



なんか、背景ブラックホールで

今にも吸い込まれていきそうじゃない?


絶対、次の瞬間には

嶺ちゃん目の前から消えてない?



と、ロマンチックさ1mmも無い

感想を垂れ流す、まりも。




バレンタインガチャ爆死してから

石はずっと貯めてて、結果、

バースデー4枚来てくれました。


完凸したい気もしましたが、



私、課金しないので(CV:米◯涼子さん



どうしても、ソシャゲには

課金したくない気持ちが勝ってしまう、

嶺ちゃん、ごめんよ〜。


サインは入りませんでしたが、

コメントは読みましたよ!


スクショ下手っぴ………。




諏訪部さん!



マカラスの、柄かな……?



諏訪部さんは、こうやって

毎回忘れずツイートして下さるのに、


森久保さ〜ん…?



うーん、

お忙しい、ってことにしましょう。苦笑






うたプリ10周年、始まってますが、

私は未だに自主的・外出自粛中。


まぁ、自粛って本来自主的なものですが。



All Star Shopも、どれだけ密なのか
  
現段階では読めないので、

落ち着いた頃に行きます。


今回は欲しいグッズが無いだけ、

というのもある。笑



みなさんは、All  Star Shop、

何を買いますか(  ˊᵕˋ  )??





話が脱線しましたが、笑


嶺ちゃん、おめっとやで!!!