うたプリ、10周年おめでとう!

わっしょ〜い!


10の0の中に、それぞれ


☆ ST☆RISH

♦︎ QUARTET NIGHT

❤︎ HE★VENS


が入ってるの、良き!



特設サイトは、安定のサーバーダウンで

なかなか繋がらなかったのですが、


0:30頃かな? スッと入れました。



音声が流れるというので、

オンにして、待機。



そうしたら、


You will find the music

more beautiful than kiss.


の文字が出て、



その後には、この画面。


と共に、バックで流れ出す

Welcome to UTA☆PRI KINGDOM!!



















自分が一番ビックリしたんですけど、


もう10年も経つんだし、

そろそろ、このコンテンツとも

程よい熱量で接せるだろうと

思っていた矢先、


気付いたら泣いてました。笑



いやー、簡単に「泣いたわ」とか

SNSとかに書く人、

あんまり好きじゃないんですけど、


自分がやってしまった。笑



まぁ、映画でも散々泣いてたから、

今更かな?笑



カメラロールも、うたプリまみれ。




諸々の告知も来ましたが、

正直、情報過多で

ついて行けてません。笑





















10周年だから、

お知らせも10個!


というか、

無理矢理10個にしたんでしょうね。笑



詳細が決まってないものもありますが、

今すぐ動けるのは、


・各グループの新曲シングルの予約

・10周年スコアブックの予約

・各ラジオへの投稿


あたりでしょうか?



特にスコアブックに関しては、

All-Star Shopでも取扱いがあるとはいえ、

受注期間は7/1までと短め。


確実に手に入れたい方は

BOS予約が良さそうですね。



沢山情報解禁ありましたが、

個人的には、やはり、

カルナイのソロシングル!


期待しかないです(  ˊᵕˋ  )





そして!

プリツイも、きましたね!


























































投稿順に、並べてあります。


蘭丸のツイがきて、

絶対トリはトキヤだと思ってたんですよ。


なのに、トキヤが先にきて。 



その時点で、トリが嶺ちゃん!

と、即行でお風呂に入りまして。笑


ドキドキしながら、通知を待ち…。


まさかとは思ったけど、

溺愛テンプテーションだから、

午前0時に…?って思って、


そのまさか、でしたね。


やってくれるぜ。



ちなみに、コメントの変化は

こんな感じ。



こんなに、来るぞ、来るぞ…!

って身構えて、

嶺ちゃんのツイを待ったのは

もしかして、初めてかも。



ましてや、10周年お祝いの1日の

総勢18人のプリンス達のツイートの

トリを務めるのが貴方だなんて。



なんだかんだで、私って


マイガールなんだな、


って思わされました。笑




そして、新元号発表の日には

さつまいも王子をやってた嶺ちゃん。



あれから1年と少し、

ずっと音沙汰なかったTwitter。


令和になっても会えたので、

まりもは嬉しゅうございます。笑




あと、ちょっと嬉しかったのが、





黙ります、調子乗って、すみません。笑


ST☆RISH

QUARTET NIGHT

HE★VENS


3グループが一緒に迎える

うたプリ11年目の始まりが、


寿嶺二の「Rolling?」であることを、

マイガールとして、誇りに思います。



流石は、午前0時の鐘が鳴ったって

帰してくれないアイドル、

やってくれるぜ。


これからも応援するよ。



それにしても。



10周年って、改めて、すごいですよね。



私は所謂「出戻り勢」に入るので、


皆さんのように

10年も経ったのか…なんて

感傷に浸ることはないんですけど、


何が起こるんだろう?って

ワクワクをくれるところは、

ずっと変わらないなぁ、って思ってます。



カルナイのソロシングル各2曲ってことは、

そろそろ、ソロアルバムを期待しても

いいのかしら?ね??


(…偶然の、そろそろ、ソロ、の

「そろ」3連発。笑)



なんにせよ、今年も楽しみです、

うたプリ!!!



あ、ついでに、

Dolceは、最初の告知から4年かな?!


4周年、おめでとう!!!!!(大声