コロナウイルス感染の危険から、

Another World Side BLACK、

中止になってしまいましたね。



中止だろうな、とは思っていましたが

今回の展示、結構内容があっただけに、

片方だけ行けなかったのは

やはり少し残念です。



あれだけのものを作り上げるのに

どれだけの時間・労力・金銭が

かかっていたのか…と考えると。



またどこかで、機会を設けて

やっていただけると嬉しいのですが。






さて!


連日コロナ!コロナ!コロナ!

ネタ続きだと気が滅入るので、


書いてなかったネタを、

ここぞとばかりに

こっそり置いていきますね。




時は、昨年末。

スータセシルのプリツイにて……。







ドーナツ!!!


あまり甘いものは食べないんだけど、

ドーナツは好きかな!(シャニライ嶺二



ということで、

買いに行ってきました〜!


場所は秋葉原!


ヨドバシカメラの向かって右側、

1階にあります。


JACK IN THE DONUTSさん!


夕方頃に行ったのですが、

少しだけ、列出来てました〜!


店員さんが、テキパキと

さばいて下さるので、

すぐに順番が回ってきます。


こちらは、テイクアウト専門店。



外観が、まるで海外のよう。

とにかく、お店が可愛いのじゃ〜!


普通のドーナツも並んでますが、

この日のお目当ては、あくまで

ギャラクシードーナツ。



ということで、ご対面!!!


うーわーーーー!!!!


思ったより可愛い!

思ったよりファンタスティック!

思ったよりアメージング!


そして、思ったより安い!(税込200円



その日によって、カラーリングや

シュガーのデザインは様々で、

下についている番号で

注文するシステムのようです。


悩みに悩んで、5個購入(多い


その中で、これは

嶺ちゃん・セシル・藍ちゃんのイメージ!


おそらくカラーリングは着色料なので、

全て同じ、美味しい砂糖の味でした。笑



でも、普通に、って言ったら失礼?

美味しいんですよね。



この見た目の感動と、この味と、

レジの爽やかなお兄さんの接客で

200×5=1,000円??



リピ確定!


申し訳ないので、

また買いに行きます!笑


どうやら、ここだけでなく

いくつか店舗あるようなので、

お近くの店舗で、是非〜〜!↓