マジLOVE〜?

キングダ〜〜〜〜〜ム!!!!



ということで、円盤ゲットしてから

1回しか見てません、まりもです。



本当は、ずーっとテレビつけっぱにして

延々と見ていたいんですが、

そうすると手が止まってしまうので…。


何かをしながら、片手間で

プリンスを見ようという姿勢が

既にアウトなのかもしれない。苦笑




ということで、またもや

いつの話やねん?って感じの、

アニメイト池袋本店、

店舗ラッピングの様子を!!!



周囲のオタク達から向けられる、

「何あの人、写真撮るのに必死…。」

という冷たい視線にも負けず、

頑張って撮ってきました…!(落ち着け




まずは、入り口!


プリンス達が、お出迎え。



まずはエレベーターで、上の階へ。




降りたエレベーターの扉には、

カレイドスコープ!




下へ続く階段には、HE★VENS!




どこを見ても、プリンス達が

視界に入る素敵空間…!


ちなみに、この階段も、


こーんな感じで、全て

ラッピングされています!イイッ!



それにしても、キューティー☆ナギ

本当に可愛い…。


仕草全てが、あざとい。



降りた先のエレベーターは、

Colorfully☆Spark!



身長の感じが、たまらん可愛い。


階段は、我らがQUARTET NIGHT!







なんでそこ抜いたの〜!ってくらい

この嶺ちゃんは好みじゃないので、

特典の時も交換探しませんでした。笑


なんか、劇場版のビジュアル、

どれもこれも嶺ちゃん微妙だった…。





エレベーター、相愛トロイメライ!



この嶺ちゃんと、メインビジュアルの

上から落ちてくるST☆RISHを見守る

嶺ちゃんが、1番わけわかめ。


お顔も可愛くないし、

ポージングも、ヘンテコ………。


おい嶺二!

プロ意識が足りてないぞ!(違う



階段、ST☆RISH!





ダブルピースのスータセシル可愛い…。




階段、Feather in the hand!


聖川様、頭切れてるけど…。




階段、ここからは、

アンコールTシャツのビジュアルです!


HE★VENS!




そして、階段の側面は、

CDジャケットのビジュアルに!



エレベーター、エゴイスティック!


蘭丸、これでもか!ってくらい、

首の後ろに手を当ててること多いよね。




アンコール、QUARTET NIGHT





エレベーター、Up-Down-Up!




階段、アンコールST☆RISH!




この、ちびキャラのなっちゃんと

聖川様、めちゃ可愛い……。




ということで、上から下まで、

アニメイトの店舗ラッピングでした!



予想以上に、店舗全体が

プリンス達でいっぱいだったし、


アニメイトの本店が、ここまで

うたプリというコンテンツを

起用してくれるのも嬉しいです(  ˊᵕˋ  )



あとは、下の階に行くほど

階段の出入りが激しくなるので、


人が居ないタイミングを狙って

写真撮るのが大変でした……。



上の写真たちは、

奇跡のタイミングによって撮られた

奇跡の写真たちです。笑




実はブロメイトも行ったので、

その記事は、また後ほど。