案の定、先を越されてしまいましたが…。




久しぶりに、輝夜氏!



私は詳しくないのですが、

刀剣乱舞の5周年記念の展示?を

見に来るとのことで、待ち合わせ。




展示終わりの彼女とランチ♪


と、そのタイミングで、

誕生日プレゼントもらいました!


まずは…クッキー!!!!!


綺麗に、シトロンとヴェルデのカラー!

和三盆と、抹茶です。


こういう類の焼き菓子大好きなので、

この時点でテンションMAX!

だったのですが、




更に……。



とうとう、もらってしまったよ、

輝夜氏の手作りピアス…………!!!!


これこれ!って頷きたくなるくらい

ドンピシャな嶺ちゃんカラーのタッセルに、

クラウンパーツ!


か!わ!い!い!!!


ゴールドベースなのも嬉しい〜!




その昔、雪月花の時のピアスが

あまりにお値段可愛くなくて、

自作しようと試みたことがあったのですが、


これこれ!ってグリーンのタッセルが

なかなか売ってなくて

諦めたんですよ。



「よく、こんなに綺麗なグリーンの

タッセルあったね!」


って言ったら、


「あ、うん、作ったから。(サラッ」



………??!?!?!



タッセルから手作りでした、

流石は輝夜ブランドです………。



あまりに気に入ったから、

もともと付けていたピアスと交換、

昨日ずっと付けてました♪



アニカフェの抽選惨敗期にお願いしていた

特典までもらってしまって、

本当、ありがたや、ありがたや……!
  


私からは、ちょっと早めの誕生日と

就職祝いを兼ねて、

カミュカラーのボールペンを。


喜んでもらえて、なにより(  ˊᵕˋ  )





その後は、うたプリ店舗ラッピング中の

メイト本店行って、


毎度お馴染み、

ファミレスで喋り倒してきました。笑



刀剣乱舞の展示やファンの方々の様子、

諸々聞けて楽しかった〜〜!





あっという間に時間が過ぎて、

彼女は颯爽と帰路へ。





それにしても…。



なんと彼女、夜行バスで来て、

朝イチで着物に着替えて髪を結って、

展示を見て、

洋服に着替えて髪を結い直して、

私とランチしてメイト行ってお茶して、

そのまま夜行バスで帰って行きました。




若さって、凄い………。笑